ゆったり過ごす高原コテージ おひとりさま3,800円キャンペーン
トップ
キャンプ場
コテージ
温泉
管理棟
キャンペーン
体育館・プール
遊び
貸出遊具
テニス
季節の遊び
Q&A
アクセス
周辺レジャー
TOP
施設からのご案内
また冠雪しました!
また冠雪しました!
2月12日(月)は、前夜から降り始めた雪が積雪し、霧島高原国民休養地はあさ10時頃には4cmほどの積雪でした。昨晩12時ごろから降り始め、1時間余りであっという間に積もりましたよ。
この雪の中、キャンプエリアには4~5組ほどのキャンパーがいましたが、雪が降りやまないせいか、足早にお帰りになられていました。
三寒四温と言いますが、こんなに寒い日もあれば、暖かい日もやってくる・・・。
そうこうしながら少しずつ春が近づいてくるんですね。
12日は、雪が降ったりやんだりの繰り返し。夕方にはほとんど溶けてしまいましたが、まだ2月です、
油断はできませんね。
(写真は2月12日あさ10時 キャンプエリアの中央付近)
© 福地産業株式会社
POWERED BY COMLOG CLOUD
RSS2.0